2019年12月14日

エイズ検査した事ありますか?チェンマイで簡単にできます。

私はあります。


以前、ある方に

「エイズ検査行こう。お金出してあげる」

と言われ、お言葉に甘え費用は出してもらい行ってきました。

場所はちょっと覚えてない……。

小さな施設でした。

特に予約も必要なく、直接受付で自分が検査してもらいたい項目にチェック。

一応、B型肝炎も。

私は、絶対違うって思って挑みました(挑む?)。

車で行ったんですが、車に乗ってる時も特に何も思わず。
んー、少しは気にしてたけど、でもほんと考えた事無いというか。

私献血が好きだったので、よく行ってたんです。
新宿だとドーナツとかおせんべいとかスープとか好きなだけ食べれるし。。笑

ハーゲンダッツとかも1個だけ食べれたり。

で、その時いつもついでに調べてたので自信あったんですよね、絶対違うって。


でも、最後に献血してから何年経ってたかしら……。

あら?私ゴム付けないでしちゃってたけど。。

いやいや、大丈夫でしょ。。

大丈夫、とは思うんだけど、ちょっとナーバスに……。


いざ、採血ってなって、ドキドキが!

「大丈夫、大丈夫……」←言い聞かせている。

あぁ、私の血を奥に持って行って調べるのですね……。

そして、その日の内にすぐわかるので待ってる間に向かいのタイ料理屋さんでお食事。

で、受付に行くと結果が出てる!


どうやって結果を知らせてくれるかと言うと、結果が書いてある用紙が封筒に入ってるんです。

え、自分であけるんだ。

なんかやだなこのワンクッション(;´Д`)

この瞬間がいっっちばん緊張した!!!

だってさ、私の元彼の元カノの元彼なんて、どんな人が知んないし!

さらには、元彼の元カノの元彼の元カノは???

わからん!!!


でも、なんて書いてあって、どう書いてあれば大丈夫なの???
と思ってたら、

「あ、全部negativeだって。よかったね」

え?ネガティブって、いいの???
なんかあんまりいいイメージ無いけど。
確かに私はめっちゃネガティブだけど。

でもまぁ、とりあえず私は健康体!!!(性病に関しては)という事がわかり大満足(∩´∀`∩)ルンルン


自分が大丈夫ってわかってからは今後彼氏が出来た時に、
その人にも検査してもらいたいなって思うようになりました。
(検査してから彼氏出来てないけど(゚ロ゚))

うーん。
言えるかなー笑

彼氏が出来たらこのブログ見せようかな?

posted by 聖美 at 10:54| Comment(0) | チェンマイのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください