2019年07月19日

SIMがcat tellecomに戻った話し

サワディージャーオー
あついよー(-ω-  )

きよみです……


先日cat telecomの悪口を言ったばかりですが

結局戻しました猫に…


だってやっぱりアンリミテッドじゃないと私だめなの!(> <)

あなたじゃなきゃダメ状態。。


AISの1ヶ月23.5Gを、あと4日という所で使い果たし
(アホだから油断してパソコン使った……あほ。まじでアホ)
結局猫にしたのさฅ•ω•ฅ

AISに、ひと月250バーツで100Gってのあったけど
それもいいなと思ったけど
(ちなみに次の月から200バーツ。初月200バーツだったら こちらにしてたかも。)


ちなみに、以前より少しだけ値段の変更あり。
数バーツですけどねฅ(^^ฅ)ニャー

ちなみに、この金額プラスSIM代が69バーツかかります。
私は以前のがあったのでこの金額のみ。
最初はパスポート必要だったけど、SiM渡して名前確認したらいらなかったー
ただ、タイってこういうの人によって違ったりだからね。。






posted by 聖美 at 18:29| Comment(0) | SIM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コーヒーめちゃ好み【Street Coffee Crew】

サワディーじゃお!
きよみですよ。

さて、今日はこちらに来ております!




元々スタンドだったのかな?
Googlemapの写真みるとお店になってないですが、今は白を基調としたとてもオシャレでキレイなカフェとなっております✨


そして、こちらのカプチーノ
IMG_20190719_161118.jpg
めちゃ好き!!!

私の好きな味ー!
IMG_20190719_161045.jpg
好きなのでもう1枚(∩˘ω˘∩ )

そんで、他にも色々オシャレなコーヒーもあったりして、また来たいよ!

でもお家からちょっと歩くな~

でも頑ばる私カフェのためなら。

ちょっと狭くて、電源があるテーブルがお店の人が座ってるので、パソコン作業する感じのカフェでは無さげ。
でもすき。
明るいし
line_1563529975733.jpg

Tシャツやらバッグやら小物も売っております。

セルフのお水は無いけど、ホットのメニューを頼むとお水も出してくれて、無くなると注いでくれます( ´ω` )


MAYAからだとちょっと歩きますけど……

てか旅人はこんなトコ来ないか^^;
3枚目のメニューにユズのメニューあり!
IMG_20190719_160854.jpg

IMG_20190719_160902.jpg
IMG_20190719_160912.jpg
ユズ!

IMG_20190719_160937.jpg
タイ語がめっちゃ飛び交っているので、タイ語勉強したい方にもおすすめw


posted by 聖美 at 18:25| Comment(0) | チェンマイカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。